採用情報

■職種
EC運営アシスタント

■雇用形態
正社員(試用期間最長6か月)

■人数
1名

■職務内容
・カスタマーサポート(メール/場合によって電話対応)
・自社EC/モール運営サポート(FAQページ/チャットボット等のシナリオ作成)
・商品/ショップレビュー管理
・商品交換・返品に伴う商品管理

■給与
月給22万円〜
※経験や能力等を十分考慮し、ご相談の上決定します。
※上記金額には月30時間分の固定残業代を含みます

■勤務地
東京都渋谷区神宮前6-13-4

■勤務時間
10:00~19:00 を基本とする

■福利厚生・待遇
・交通費支給(月上限3万円迄)
・時間外手当(月30時間以上から)
・社会保険完備
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇
・特別休暇
※年間休日120日以上
・昇給年1回
・賞与年2回

■資格
【学歴不問】 

以下何れかの方歓迎します
・ECサイト、カスタマーサポート経験者
・雑貨・アパレルに興味のある方
・多様な業務への好奇心と適応力のある方
・長期で働ける・働く意欲のある方

■応募方法 / お問い合わせ先
メールにて履歴書・職務経歴書をご送信下さい。
recruit@jp.workingunit.com
ワーキングユニット・ジャパン株式会社
吉田宛

■備考
※転居を伴う転勤はありません。